■RADIOへのお便り&募集です!
■ゲスト RADIO 『TEAR DROP』へゲストとして参加しませんか!?

現在、
ゲスト様を大募集中です!気軽にメールをお寄せください!

ラジオが初めてでも全然OKです!
ラジオを好きであれば誰でも参加できます!
声の録音と、その音声を送ることが出来る方ならOKです!
現在の状態

夏に公開予定のラジオに第3回ゲスト様がいらっしゃる予定です。
またそれまでにミニラジオを公開予定。
■ふつおた RADIO 『TEAR DROP』では下記の募集をしています!

桜月に言って欲しい1言・応援メッセージ
自分の作品を宣伝したい!
詩を書いたので読んで!
桜月への疑問・珍問
自分もラジオに出たい!!
こんなコーナー作って!!
次回のラジオは、こんなテーマで作ってほしい!
自分の企画の告知、CMをしてほしい。
自分の声&HPを紹介してほしい

とにかく、興味があること、やってほしいことを大募集中です!

上記にない項目も、こんなのやってくれませんか?と希望があれば
やりますので、是非メールにてご連絡ください!

リスナーの貴方のお手紙で、このラジオが出来上がります★
現在募集のお題:『あなたが今1番気になっていることは?』

ラジオ内で放送するお題です。あなたの今気になっていることを1分以内の音声で
お送り下さい!放送させていただきます★

収録方法
22050、16ビットモノラルのMP3かWAVでメールフォームに添付・URL明記してお送り下さい。

収録期間
随時募集中になります。気軽にお問い合わせください!

収録出来ない方は・・・。
こちらで読み上げますのでメールフォームより文章をお送り下さい。
■メールアドレス  隣のフォームよりメールを送ってください★
■追記 メールに対する返信は送っていただいて3日以内に致します★
もし、返信がない場合には事故の可能性もありますので
掲示板へ書き込みお願い致します★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送