2006年 1月 8日 配信メール 

■現状のお知らせ+音信不通への降板。

新年早々、悲しいお知らせになってしまうのですが
音信不通としてあやか役『七瀬 はるか』様の降板を決定させていただきました。

数回にわたって個人メール&スタッフメールを配信いたしましたが
1回も音声のご提出&お返事が頂けませんでしたので
残念ではありますが、降板とし、代役を検討する事に致しました。

代役は依頼にしようと思うのですが、まだ未定となっております。
サブの方にお願いする、という事も考えたのですが
もう収録が済んでいる方々へのご負担になる事も考えられましたので
依頼が一番早く済むのではないかと思っております。
ただ皆様もご存知の通り、企画者が妊娠後期に入ってしまいましたので
長時間のネットは今控えている事もあり、どうか皆様のお力をお貸し下さい。

キャスト様のお知り合いで、あやかのイメージに合う方が居りましたら
情報を頂けると嬉しいです。
あやかの詳細は桜月まで気軽にお問い合わせ下さい。
声のイメージ、お知り合いの活動者さまでいいな、と感じた方が居りましたら
些細な情報でも構いませんので宜しくお願いいたします。
急に勝手なご依頼を飛ばす、などということは致しませんので
情報を頂き次第、個別に情報提供者様&代役検討者様とお話させていただき
編集様とも随時検討して、
決定できましたらきちんとご報告させていただきます。

◆全提出完了しているキャスト様

+水瀬 慮介様
+池田 奨様
+水樹 聖美様
+氷月 希望様
+海月様
+ふじわら きょう様
+朔野 真希様
+漫遊吟様

上記に書かせて頂きました皆様の音声が届いております。

◆連絡ありで未提出のキャスト様

+朝霧 恵吏様(連絡有ですので、再度連絡はいりません)
+陽優 あず様(要連絡:提出日のご連絡待ちです)

上記の表記の通り未提出様の中でご提出がいつ頃になるかもう一度ご連絡下さい。
あやか役の代役探しもありますので、急ぎの提出を!という事ではありません。
ご提出頂けるとご連絡があってから、時間が経っておりますので
メール事故の心配もあるため、再度ご連絡頂けますと助かります。

メール事故が怖い方は
◆掲示板: http://otd5.jbbs.livedoor.jp/2026622/bbs_tree
上記の掲示板にいつ頃提出できそうか明記下さい。
スタッフ専用ですので、交流したい方もご自由にお使いくださいね。

■スタッフサイトですが・・・。

更新しております。このメーリング送信後、また後日更新できればと思います。
メールの内容がそのまま更新されておりますので
メールで確認された皆様はお時間があるときのご確認でも
問題ございません。
以前に配信されたメールの内容が知りたい方は
スタッフサイトに全て公開しておりますのでご確認くださいませ。

■その他全ての連絡先

下記の2つのメールフォームが連絡先になります
気になる点やご連絡にお使い下さいませ。

<メールフォーム>
メール1: http://lemon.candybox.to/moonlover52/postmail/postmail.php
メール2: http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b2951807

どちらでもかまいません、ご連絡にお使いくださいませ★
またこのアドレス宛でも構いませんので、何かございましたら是非ご連絡下さい。

■後記

皆様、今晩わ!新年あけましておめでとうございます!
昨年中は本当にお世話になりました。

お手元に1月の記憶メーリングをお届けしております。
まだ公開できず、お待たせしてしまって申し訳ございません;
11月のメーリングから特に更新される事がなく、
今回もご連絡の呼びかけのメールになってしまい、申し訳ありません。
ボイスドラマ完成に向け、ご協力宜しくお願いいたします★

また1月に入りさらに本格的に寒くなってまいりましたね。
大寒波と言う事で、雪の被害は大丈夫でしょうか?
皆様も体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ♪
ではまた更新があればメーリングからお知らせいたします!

桜月 秋姫拝

配信  タイトル:メーリング5
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送