2005年 10月 2日 配信メール 

記憶キャストの皆様

+++注意+++

kioku_secret@freeml.com のアドレス宛にメールを送信すると
記憶キャスト全員にメールが配信されてしまいます。
桜月個人へのご連絡の場合には bluemoon6455@hotmail.com あてに
ご連絡下さいますよう、お願いします。

++++++++

皆様、今晩わ★このメールはボイスドラマ『記憶』に参加されている皆様に 同じ内容をお送りしています。
一度内容に目を通してくださいますよう お願い致します。

送信者は 桜月 秋姫 です。

■メーリングへのご協力有難うございます!

まずメーリングへの登録有難うございました!
今メールが届いている皆様は無事に登録が完了されている証拠です。
ご安心下さいませ♪

また皆様の交流も出来るようにと作成したメーリングです。
kioku_secret@freeml.com
上記のアドレス宛にメールを送信していただければ
キャスト・スタッフ全員に配送されますので
どうぞ、ご自由に交流や質問などにお使いください★

■現状のお知らせ

現在ミニボイスドラマの収録をお願い中でございます。
締め切りが10月10日となっておりますが、現在まで
音声が手元に届いている皆様を明記させていただきます。

+水瀬 慮介様
+池田 奨様
+水樹 聖美様
+氷月 希望様

の4名様には受け取りメールも送信し、音声も受理しております。
もし送ったのに名前がない、という方は事故の可能性が高いですので
メーリングでも構いませんし、フォーム宛にでも構いませんので
ご連絡くださいませ!
他キャスト様の音声も楽しみにお待ちしておりますね♪

またスタッフサイトの更新が思うように進んでおりません;
サイト内のリンクやサンプル公開等の変更も同じく、進んでおりません・・・。
徐々に更新をしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

■お知らせ

さて、これは企画者の私事で今度は皆様に謝らなくてはいけません。
自サイトの日記ではすでに公開させて頂いているのですが
私、桜月秋姫が8月末に妊娠がわかりまして、現在4ヶ月の安定期です。
急なことで私自身すごく驚いていたのですが せっかく授かった大事な命、ということで、
主人共々出産を希望しています。
予定日が来年の4月、という事で声の活動・企画の運営を一時的に
来年3月〜7月(夏)まで休止させて頂きたく、思っております・・・。
休止後、必ず復帰する予定ですので企画の中止はありません。

記憶企画に関してはミニボイスドラマはもう音声が揃い次第公開できますので
休止前までに公開できれば、と思っております。
ただ小説の公開に関しては来年以降に伸びてしまう可能性が高いです。
ですが公開され次第、皆様にメールにてのお知らせ等を致しますので・・・。
記憶企画は休止しても、私自身完成まで辞めるつもりはありません・・・。
私事で本当にご迷惑をおかけする結果になりましたが
ご理解いただけますと、本当に嬉しいです。本当に申し訳ありません。

■その他全ての連絡先

下記の2つのメールフォームが連絡先になります。
気になる点やご連絡にお使い下さいませ。

<メールフォーム> メール1: http://lemon.candybox.to/moonlover52/postmail/postmail.php
メール2: http://www.formzu.net/formgen.cgi?ID=b2951807

どちらでもかまいません、ご連絡にお使いくださいませ★
またこのアドレス宛でも構いませんので、何かございましたら是非ご連絡下さい。

■後記

皆様、こんばんわ!1月に一回皆様のお手元へメールをお送りできず 本当に申し訳ございませんでした!!

今回は私事のご連絡で本当に申し訳ありません;
当面、休止前まではミニボイスドラマの公開を目処に企画を進めてまいります。
あと一歩、というところで長引き、本当にご迷惑をおかけしますが
どうぞ長い目でお力をお貸しくださいませ・・・。

では長文になってしまいましたがこの辺にて失礼致します★

桜月 秋姫拝

配信  タイトル:メーリング2
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送