'-:*:-, 応募要綱・CV様応募用 ,-:*:-'
7/21 無事募集締め切りました!ご応募有難うございました!!
結果発表までお待ちください!
+ 応募資格 + wav、mp3ファイルが扱える方(必須)
+ファイルを圧縮が出来る方(zip lzh どちらでもOK)
+添付、またはサーバーアップ(推奨)で音声を渡すことが可能な方
+音信不通にならない方。(なる場合でもちゃんと連絡できる責任を持てる方)
+リテイクを快く受け付けて下さる方。
+選考にもれても、めげず、そして逆恨み等の行為をしない方。常識のある方。
+私や他のキャスト様&編集さんと仲良くしてくださる方
+作品を心から好きになってくださる方。
+無報酬です。(HP上でドラマの公開をします。)
+短編ボイドラで収録数は少ないですがそれでも良い方。

2005/6/15:物語のあらすじを公開しました!→ここをクリック
+ 選考キャラ + NAME:葉月 楊(はづき よう)

■主な性格
学年1のモテ男でナルシー。
基本的にモテて当たり前だと思ってるある意味嫌な奴(笑)

■選考台詞

you01:余裕な感じで
『・・・だから簡単に人を信用していいのかよ?
俺が嘘ついてるかどうかだってわかんないぜ?』

you02:真剣な一言
『目に見えるものが真実だとは限らないさ。
見えない何かに真実が隠れてる事だってある・・・。
お前にそれを見つけ出す事が出来るのか?』

you03:打ち解けての1言
『まさか本当にやってのけるとはな・・・。
お前って奴は本当に不可能も可能にしちまった。
・・・見直したぜ。ま、これからも頑張れよ。
・・・必要とあらばこの力、いつでも貸してやるさ』
NAME:桜原 柚月

■主な性格
我侭なお嬢様タイプの女の子。とにかく自分が一番。
可愛い外見と裏腹にめちゃくちゃ命令口調。

■選考台詞

yuduki01:冷たく一言
『私(わたくし)に馴れ馴れしくしないで戴けます?
まだ貴方達を信用したわけじゃないわ』

yuduki02:怒って1言
『し、仕方ないでしょ!?元々こういう性格なんだから!
我侭で悪かったわね!嫌なら話しかけなきゃいいじゃない!』

yuduki03:心を許しての1言
『今まで・・・誰も信用したくなかったの・・・。
人は裏切るでしょ?傷つくくらいなら信じない方がいいわ。
そう思ってた・・・今までは。・・・今は違う・・・解ったの。
貴方達とであって変わることが出来たわ。
本当に・・・本当にありがとう』
NAME:鷹依 あゆか

■主な性格
暴走型の元気な女の子。
双子の妹あやかとは本当に大の仲良し。
柚月とは喧嘩もするが、お互い親友のようなカンジに。

■選考台詞

ayuka01:ムッとしての1言
『だから双子で悪いっ!?別にあたしだって好きで双子に
生まれたわけじゃないんだもん!仕方ないでしょ!?』

ayuka02:シュンとして1言
『・・・本当はわかってる。誰かが悪いわけじゃないって。
この力はもうどうする事も出来ない事も分かってるよ。
でも、辛かったんだもん・・・』

ayuka03:明るく
『そうよね!皆で頑張れば何にも恐い事なんて無いわ!
あたしにはこんなに力強い仲間がいるんだもん・・・。
まけてなんか、いられない!!』
NAME:鷹依 あやか

■主な性格
あゆかよりも、ちょっと大人な女の子。
でも基本形は元気に可愛くがモットー。
美琴に憧れていて、何気に仲良し。いつもあゆかと一緒。

■選考台詞

ayaka01:優しく1言
『ごめんなさい、あゆかちゃんが酷いことを言ってしまって・・。
でもあれは本心じゃないから・・・許してくれますか?』

ayaka02:泣きながら静かに訴えての1言
『私だって・・・逃げたいよ・・・でも逃げても何も変らないって
私解ってる。・・だからお願い、もう自分一人で戦わないで。
私も貴方も一人じゃないもの』

ayaka03:微笑んで1言
『あんなに楽しそうに笑ってるあゆかちゃん、久しぶりに
見たような気がする。・・・私たちきっと幸せになれるよね?
これからどんな事があっても逃げ出したりしないわ』
+ 物語概要 + +短編ボイドラ2〜3作品のみ。結果発表後すぐに収録予定です。2005年中には完成予定。
+メインは小説ですので、今回の募集で1年以上かかる事はありません。
+ 応募方法 + 応募方法

+選考台詞を全て録音してください。
+音声を一つのファイルにまとめて圧縮して下さい。
+サーバーUPしてお送りください。(推奨)

録音の方法
22050、16ビットモノラルで録音し必ずMP3に変換(変換レートは自由)してください!
断り無く変換されていない場合、選考外とします。

ファイルについて
ファイル名は
『キャラの名前_台詞番号_貴方のお名前』です。
■桜月が楊に応募する場合
『hazukiyou_01_outsukiaki』となります。


+個別応募の場合
ファイルは1つのフォルダにまとめ、圧縮する。
フォルダ名はkioku_役名_あなたのお名前になります。

+複数応募の場合
キャラごとにまとめさらにそれを1つにまとめてください。
個別フォルダ名は『
役名_貴方のお名前』で統一してください。
複数応募のフォルダ名はkioku_あなたのお名前になります。圧縮を忘れないで下さい。

必須項目(以下の7点を必ず明記してください。コピペで可)
★お名前(HN・仮名を付けてください。)
★性別(明記してください。)
★メールアドレス(必ず連絡がつくもので、携帯等は不可です)
★応募するキャラ名(複数の場合はその数だけ明記してください。)
★サーバアップしたアドレス(連絡が行くまではずさないで下さい。)
★応募外でも参加できるか。
★意気込みや作品へのコメント(参考に致します・キャラに関してでもOKです)

明記のない場合、選考外と致します。

また、必須ではありませんが、次の事柄を書いて頂けると嬉しいです。
★HPを持ってる方は、HPアドレス(出来れば)
★それ以外でも桜月&スタッフにメッセージなど(泣いて喜びます・笑)


メールアドレス(サーバーUPの方専用)

secretofmystery_kioku@hotmail.com(コピペ可)

+件名+

『記憶後任CV様募集:(貴方のお名前)』でお送りください。
それ以外の件名ではお受けいたしません。(重要)

+メッセンジャー受け渡し+

サーバーUPが難しい方は、メッセンジャーにて直接受け取ります。
必須事項を明記したメモ帳と音声を圧縮して、メッセンジャへお声を掛けてください。
上記のアドレスがメッセンジャーIDです。登録は自由にどうぞ。
+メール添付希望の方(重要)

+上記の必須・追加項目に加え
■ファイルの大きさを
必ず明記して、隣のフォームよりお送り下さい。
■500KB以上の場合には、一度掲示板かメールにご連絡ください!
+ 応募期間 + +応募締め切り→2005年7月20日(延長になりました!)
+応募後1週間以内に受理メールをお送りします。届かない方は掲示板へご連絡ください。
選考基準 桜月単独で選考させていただきます。
基準はメールマナー=イメージ>演技力だと思います。
初心者の方でも大丈夫です!どんどんご応募ください。
結果発表 +締め切り後、応募者全員にメールにて結果発表日をお知らせいたします。
  (発表日当日には、メールはお送りいたしません。必ずご確認ください!)
+HP上での公開となります。
追記 皆様、今日和(^−^)桜月秋姫です。
今回はこのボイスドラマの募集を読んでくださり有り難うございます!
今回のドラマはシリーズモノとして小説をメインに短編ボイドラとなります。
是非、皆様のお力を貸してやって下さい!沢山のご応募お待ちしています!
 手紙  応募に関する質問、お問い合わせ専用フォームです。
Copyright (c) 2004 BY aki*outsuki All rights reserved. update 2004.2.10.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送